ブランド品にも煩い妻。昼も夜もおねだり攻撃

ワガママがセックスだけでは留まらない妻を持つ夫の苦悩

もっと高いのは、主人に買って、買ってって。主人は、今度ね、と言う時と、いいよ、と言う時とありますけど。好きなブランドは、やっぱりグッチとかフェラガモで、洋服はプランヤマキなんかがいいかな。スポーツ?うーん、あんまりそういうのは。ゴルフとかは時々、しますけど。ありがとうございます、と市場調査を終えた後、A嬢が吐き捨てるように言った。

「スポーツ?あんまりそういうのは、だって。時々、ゴルフやってりゃ、十分じゃないですか。それにですよ。ブラウスとかセーターで1万を越えるものは、私なんか絶対、買えません。こんなに毎日働いているのに。あの人たち、フツウの主婦ではありません。絶対」彼女は「絶対」と力を込めて言ったけれど、この玉高にはそのフツウじゃない主婦ばかりがうようよしているのだった。

趣味ですか?別にないけど、夫の友だち夫婦とホームパーティなんかよくやります。洋食器にはちょっとこだわってて、ウエッジウッドとか。今日ですか?ここのスポーツガーデンでテニスやってて。高校時代の友だちと。ランチはわりと外ですね。ブランドには別にこだわってなくて、デザインで選んでますけど、結果的になぜかグッチとかになっちゃう。自分の買い物は月10万くらいかしら。結婚前は、勤めてましたからもっと使えて、ボーナスでエルメスのバッグとか買えてましたけど、今はフツウの主婦ですから……。最近、凝ってるのはガーデニング。あれ、流行ってるんですよねえ。聞いてるだけで、頭がくらくらするが、驚いたのは、彼女たちの夫と言えば、商社と銀行と生保と不動産の四業種大手に勤めるサラリーマンばかり。
ホテヘルの中にはお高いオプションAFが既にコースに組み込まれた日本橋 風俗もあります。また、店外デートもそんなに高くない料金で出来るお店もあるので、自分の求めるプレイを楽しむのがいいでしょう。
かわいいお姉さんたちがたくさんいる群馬 キャバクラへ行く事が楽しみです。仕事が忙しかった時期だけ、行きたい気持ちも強くなります。行かないと私のストレスが爆発してしまうので、行かないといけません。
こんなに暖かい気持ちになったのは、千葉市にあるデリヘルのおかげかも知れないと思った。あの、柔らかな肉感は、味わった物では無いと解らない至高の物ですよ。真面目な人にも是非お勧めするよ。


新着記事
2015/11/22 注目記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 恥ずかしい時代を更新しました。
2015/11/14 無印主婦を更新しました。
2015/11/12 オールナイトの映画を更新しました。
2015/11/10 妻のコマダムを更新しました。
2015/11/09 ワガママがセックスだけでは留まらない妻を持つ夫の苦悩を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ズバ!風俗情報シティヘブン風俗五番街
全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄